発送開始しました

生産が進んできましたので、溜まっているご注文を小分けにして本日から発送を開始いたしました。全て発送を終えるまではもうしばらく掛かりますので、ご注文いただいている皆様、今しばらくお待ちいただければ幸いです。

それと今回のご注文分で、1/35九二式歩兵砲の在庫が全て無くなりました。
お買い求めいただいた方々、ありがとうございました!
使用していたレジンが絶版となってしまったため、そのままの再生産は難しいですが、
もし再販ご希望の方はコメントをお寄せください。

コメント

このブログの人気の投稿

CHINO MODEL広報用のブログ開設!

1/35スケールをメインにAFV模型、ジオラマ向けの3Dプリント製品を個人で開発しています。 デカール・エッチングもアリ。 オーダーメイド/直販/出力・販売代行も受け付けています。 ご相談はメール(chinomodel.service@gmail.com) もしくは連絡フォームまでお願いいたします。 定休日:大体火曜

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *